コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

餅つき大会

今日はゆうちゃんが通う幼稚園で餅つき大会がありました^_^



エプロンと三角巾をつけて準備OK(*^^*)



パパと一緒にお餅をつきました(*^^*)

普段はあまりお餅を食べないゆうちゃんですが、今日はたっくさん食べてました(≧∇≦)
お土産にココア餅までもらってました(≧∇≦)

来年の餅つきが楽しみだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コンテントヘッダー

クリスマス祝会

14日にクリスマス祝会があり、パパとママと見に行ってきました(^_^)


src="http://blog-imgs-59.fc2.com/y/u/u/yuukamama0908/2013121613373054f.jpg" />




歌って、ダンスをして、プレゼントをもらいました(≧∇≦)
お友達と上手に踊れて、ママびっくりしてウルウルしちゃいました(/ _ ; )
あの自由人のゆうちゃんが…\(^o^)/

楽しい一日になりました(≧∇≦)



にーにが9〜12日まで福岡、長崎、大分、熊本に修学旅行に行ってきました(^_^)
平日ということもあって、地元のお友達には会えませんでしたが、スキーをしたりと楽しかったようです(≧∇≦)
しか〜し、帰宅早々、パパに借りたデジカメがない(−_−;)と言うので、探し回りましたが、出てこずΣ(゚д゚lll)
思いっきりお説教です(*`へ´*)

隣のクラスの子が預かってくれてるみたいで安心しました^^;





ばあちゃんにお願いしてメロンを送ってもらいました(≧∇≦)
甘くて美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(^^)



ゆうちゃんが描いたパパのお顔(^^)
上手になってきました(^_^)




にーにまた一緒に乗ろうね^_^
コンテントヘッダー

アンパンマンミュージカル

ゆうちゃんと一緒にアンパンマンミュージカルを見に行ってきました(≧∇≦)





楽しかった(≧∇≦)
また来年もあったら行きたいな(≧∇≦)






道の駅 ゆいゆい国頭にてお昼ご飯(≧∇≦)




沖縄本島最北端 辺戸岬^_^
熊本に1番近いんだけど、遠いよ〜>_<





ヤンバルクイナかわいい(≧∇≦)
ゆうちゃんの頭を見たら分かるように、ちっちゃいんです^ ^
かわいい(≧∇≦)



3日はママは具合が悪く一日中寝て曜日>_<

夕方、パパが『何か作るよ』と^ ^
やったぁ〜^_^



パパの優しさに感謝感謝です^_^
ゆうちゃん茶碗蒸し気に入っていっぱい食べてました(*^_^*)
パパ、またよろしくお願いします(^人^)



これはこの前のハロウィンパーティー(*^_^*)
ゆうちゃんのおててが甘エビをねらってます(*^_^*)
コンテントヘッダー

ゆうちゃん^^;

ゆうちゃんの最近の口グセ…


抱っこしてほしいのにしてもらえないとき…
「誰も抱っこしてくれない(つД`)ノ」


絵本を読んでほしいのにしてもらえないとき…
「誰も絵本読んでくれない(T ^ T)」


これを言われると…
かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪ってなっちゃう(≧∇≦)

コンテントヘッダー

運動会(≧∇≦)

今日はゆうちゃんが通ってる幼稚園で運動会がありました♪(v^_^)v

先月あった『おじいちゃん、おばあちゃんお招き会』では、全く動いてくれずただステージに上がってるだけでした^^;
だから今回も先生に抱っこしてもらったり、棒立ちしてるだけならマシで、泣くんじゃないかとパパもママも心配でした^_^;

でも…始まって見ると




開会式にみんなと一緒に行進で入場しました(^^)でもお話に退屈したようで座りこんじゃいました(≧∇≦)

ゆうちゃんのつぼみ組さんは
「かけっことアンパンマン体操」です(^^)
かけっこは女の子チームで走り3位でしたが、一生懸命がんばりました(≧∇≦)



アンパンマンに変身してかわいく踊ってくれました(≧∇≦)
あの人見知りのゆうちゃんがこんなに笑って踊れるなんて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後半疲れちゃって先生に抱っこしてもらったまま寝てましたが、閉会式には起きて参加しました(^^)
よくがんばったので『金メダル』をもらって大喜び(≧∇≦)

パパとママにも見せてくれました^_^

ママはゆうちゃんの頑張ってる姿がうれしくて、終始涙目でした(*^^*)
ちょっとづつですが、成長してるんだな(*^^*)とつくづく感じています^ ^

よく出来たね、ゆうちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自己紹介

ゆうかママ

Author:ゆうかママ
中学2年のにーにと3歳になったワガママ娘ゆうちゃんとキャンプバカのパパとママの4人家族です。

おNEW
コメントありがとう
カテゴリ
未分類 (8)
料理 (1)
ママの出来事 (0)
ゆうちゃん (4)
にーに (0)
パパ (0)
月別思い出
お友達
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
