コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はじめまして(≧∇≦)

はじめまして

ゆうちゃんママです

パパの勧めで日記をつけて見ようと思います

パパ同様によろしくお願いします



わが家のお姫様が3歳になりました

あっという間の3歳

大きく大きくなぁ〜れ

お祝いに写真撮りに行って来ました

image_2013092217071754b.jpg

着物姿のゆうちゃん

image_20130922171442de4.jpg

琉球衣装のゆうちゃん

IMG_1260.jpg

ドレスのゆうちゃん


予定ではあと1枚ドレスを着せたかったのですが、

ゆうちゃんご機嫌ナナメで諦めました…

写真の出来上がりが楽しみです




今月より幼稚園に通い出したゆうちゃん

毎日ちょっとづつ慣れてきて楽しそうに通っています

image_2013092217394766f.jpg

image_2013092217400311e.jpg

砂遊びしてるゆうちゃん




9月8日で3歳になったワガママ娘のゆうちゃん

image_20130922174037224.jpg


image_2013092217402219a.jpg


家族でお誕生会をしましたが…その後発熱でダウン

残念なお誕生日でした





13日は幼稚園で、『おじいちゃんおばあちゃんお招き会』でした

パパお仕事のためママ1人で見に行って来ました

人見知りなゆうちゃんはステージの上で棒の様に立ってたり、

先生に抱っこされてましたが、よくがんばったね

image_20130922174101a23.jpg

これはゆうちゃんが始めて作ったおばあちゃんにプレゼント

ママもほしいなぁ〜


これから時々出来事などアップして行きますので、

パパと同じくよろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかブスッとした顔ばかりやね〜^^;
人見知りが激しくなったね(ーー;)

でも元気に幼稚園に通ってるね(^^)
楽しそうで良かった良かった(o^^o)

パパへ

ちょっとづつ幼稚園にも慣れて、人見知りも減っていけばいいね?

お久しぶりです。^^
ゆうちゃんもすっかりお姉さんな顔立ちに♪
お熱は風邪だったのかな?もう元気になりましたか?
季節の変わり目、ご家族皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいね♪

神楽さま

お久しぶりです(=^ェ^=)
コメントありがとうございますm(_ _)m
またブログ復活されたみたいですね(^_^)
時々お邪魔させてくださいね(^_^)

ゆうちゃんまだ鼻水が止まりませんが、毎日楽しそうに幼稚園行ってます(^_^)
今も隣で『アーメン、ハレルヤ』と歌ってます(^_^)
カトリックの幼稚園なんです(=^ェ^=)
自己紹介

ゆうかママ

Author:ゆうかママ
中学2年のにーにと3歳になったワガママ娘ゆうちゃんとキャンプバカのパパとママの4人家族です。

おNEW
コメントありがとう
カテゴリ
月別思い出
お友達
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
